2020-05-20

お金を賢く使う

自粛期間に始めた節約にもなるオススメ食生活

コロナの感染者数が減りいよいよ緊急事態宣言が全国で明けるのももうすぐという感じですね。 自粛期間自宅にいる時間が増えて、自炊を嫌でもしないといけない日々だった方も多いと思います。私も結婚してから最も料理をしました(^-^; その中で健康的でかつお金もかからない食生活を発見したのでお伝えいたします。
お金がふえるマインド

人生がつまらない・・・から抜け出す唯一の方法

誰でも人生の節目と言えるタイミングで人生を振り返ることがあると思います。 実際に私の人生の節目も40歳の時で毎日代わり映えのしない毎日がつまらなく感じ変わりたいと思っていました。 そして40歳を過ぎてから色々行動することで、今は当時感じていたつまらない・・・という感覚はなくなりました! そこでそういった人生がつまらない・・・から抜け出すためにしたことを考えてみました。
タイトルとURLをコピーしました