2020-05-21

雑記

コロナ自粛期間の気付き

3密を避けた新しい生活様式を守る形にはなるのでしょうけど、自宅以外で活動できる選択肢が広がるのはうれしいことですよね♪ そこでアフターコロナでやりたいことを考えました♪
イベント情報

【インスタライブ】ワンコインで始めるスマホで簡単投資♪

現在緊急事態宣言は全国で解除に向けて動き出しましたね。 とはいうものの引き続き不要不急の外出は避ける・・・ということは続きそうです。 そこで自宅でお気軽に見られるインスタライブを5月27日21時~に開催することになりました。
経済のトレンド

氷河期世代採用9割予定なしを見て考えたこと

さてコロナ禍で忘れられつつありますが、昨年末から実は2000年前後に就職活動をした氷河期世代の雇用を増やすための就労支援が始まっていました。 先日共同通信から、「氷河期採用、9割弱予定なし 政府要請に協力広がらず」という記事が出ていたのでそれを見て考えたことです。
タイトルとURLをコピーしました