【ご感想】2021年お金を増やす投資術お茶会を開催しました

いつもご覧いただきありがとうございます✨

老後の資産に3,000万円差がつく資産革命
『1万円から始めるマネーレボリューション』の美伽です。

老後に3,000万円差がつく資産革命を起こす!
無料メルマガご登録受付中

さて先日自宅で学べるオンライン(ZOOM)お茶会を開催しました。

今回はお気軽に参加できるお茶会という形で、
投資に関心はあるけど、ハードルが高い・・・となかなか投資が始められない方へ、
『スマホで簡単に100円~始められる投資』についてお話させていただきました♪
オンライン(ZOOM)『2021年お金を増やす投資術お茶会』を開催しました
資産運用を始められない理由として大きくは3つあると思います。
・投資がこわい(元本われがこわい)
・よくわからない
・投資するほどお金の余裕はない
お客様とご相談させていただくと、
大体この3つの理由に集約されます。このような理由から資産運用に興味はあるけどなかなか始められない方を対象に、

・100円~始められるオススメ投資とオススメ金融機関
・ideco、NISA、積立NISAの制度説明とオススメポイントについて主にお伝えさせていただきました。

【2月17日13時半~】

【2月19日11時~】

↑パソコンかスマホがあれば無料でダウンロードできるZOOMというソフトで受講いただきました。
オンラインですので全国、全世界どちらかでも参加いただけます。
今回は北は北海道、南は福岡から♪
と本当に全国各地からご参加いただけました。
参加いただいた方にご感想を伺うと
・自宅でお金の勉強ができてよかったです
・これならできそう!
・投資のハードルが下がりました
・早速口座開設しました
など勉強会終了後にすぐにご連絡をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
昔は、資産運用は本当にまとまった資金がないとできなかったかもしれませんが、
今は少額からできる投資は唯一でもなく色々選べます。
口座開設もスマホだけで完結しすぐに始められます!
ワンコインなら、損失が出てもそこまで痛くはないですよね。
大きな金額で損失を出して失敗するよりは少額でも投資の経験値を積むことをオススメします(#^^#)

下記メルマガでは、
保険も証券も販売しない本当に中立な立場でのお金のお役立ち情報を配信しています♪
お茶会やセミナーのご案内もメルマガから先行でご案内しております。

40代からの老後に3,000万円差がつく情報を発信!
無料メルマガへご登録

↓下記をクリックでご登録できます♪

今日も読んでいただきありがとうございました♥️
ポチっと応援していただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
家計管理・貯蓄 にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました